半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

良く行く喫茶店にコーヒーを持ち込みおっちゃん唸る 白河 list&ミクロカフェの巻

2022-10-30 13:24:13 | グルメ
ある晴れた日



暇だから良く行く喫茶店に行きました

常連の方で必ずツナサンドを頼む方が居るんですが、行った直後にその方が登場したので

んじゃ、俺もツナで🤚

ツナサンドは出来上がりに時間が掛るので

チョイとTSUTAYA行ってきます

近くにTSUTAYAがあるので待ち時間を利用して新しい中古ゲームが入っていないかのチェックです

TSUTAYAまで歩いて往復するのがかなりのリハビリになります

片手ゲームも勿論リハビリです



先にTSUTAYAの看板が見えますね



道に出てすぐに

おっ、何か出てる



やってますね



ここから注文、受け渡しみたいです

この時はホットとコールドの2種類のみで50円引きでした



この日は、たまたま営業したみたいですね

聞いたら本オープンは11日らしいです



名刺代わりの紙があったのでいただいてきました

詳しくはWEBで‼️ですね



飲み比べでも



試飲しましょうとおっちゃんと半分ずつにしてみます

紙コップは駄目だよ〜

とカップに移してくれました

最初にいつも飲んでいるlistコーヒーを飲んでみると

こちらはこちらで拘っているので勿論美味しいんですが、飲んでいるとカウンターの中から

ふぉ〜‼️

って声が

どうしたんですか?とおっちゃんに聞くと

確かに隣のコーヒーは他と違うわ!美味い

ほほ〜

と思い飲んでみると

‼️

確かにスゲー美味い‼️



美味いコーヒーを飲みながら美味いツナを食べ優雅なお昼になりました😃










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-10-30 16:10:23
こんにちは👋😃
コーヒー☕美味しいんですね🎵
ツナサンドボリューミーで美味しそう🎵
返信する
Unknown (しょ〜)
2022-10-30 16:54:24
@sakurako62 さん、お隣さんがコーヒーの色んな資格を持っている方なので、どんなもんなんだろね〜なんて話しをしていたら滅茶苦茶美味しかったです😊
返信する
Unknown (クリン)
2022-11-02 12:01:16
さすが常連さんはやることがちがいますね✨✨LISTのマスターステキです💛
返信する
Unknown (しょ〜)
2022-11-02 12:04:40
クリンさん、ちゃんと持ち込みしますって言いましたよ。買ったあとに😎
返信する

コメントを投稿