半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

お〜、こんな所にスタバが‼️そして何気にソッコー見に行ったガリレオ 那須町いげたやの巻

2022-10-27 09:20:43 | グルメ
ある晴れた日

幼馴染の居酒の買い出しついでに

街ブラをする事に(車で)



行ったのが西那須野だったので

取り敢えずお茶しようぜ‼️と駅前周辺を彷徨っていたら4号線付近にスターバックス発見‼️

人生二度目のスタバに興奮を隠し切れませんでした😅

夢のキャラメルフラペティ〜ノを飲んでみました

劇的な甘さかと思ったんですが、程良い感じで

ウマか〜😊

取り敢えずこの時、上映開始直後の映画を見るのにまだ時間があったので近場のハードオフに行く事になりました


そう、西那須のハードオフの隣には眼鏡市場があるんです

地元にもあるんですが、何故か眼鏡市場はここを使ってしまいます

ちょうど眼鏡を無くして

これから映画を見に行く

しかも看板に最短三十分でできるとかいてある

造りますよね〜

取り敢えず測定して隣のハードオフでウロウロする事三十分

眼鏡市場に戻ると

メッチャ混んでいる😭

待っていると映画に間に合わないので帰りに取りにくる事にしました




コロナ後初の映画館です



お手洗いの事を考え真ん中の出口寄りに



何年振りでしょうか(4年ぶりです)


お〜、東野圭吾好きとしてはまさに待ってました



公開直後なのに入るとまさかの

ガラガラ

各列に一人くらいでした


これならど真ん中にすれば良かった



売ってるんだから仕方が無い🙄



デカさは正義‼️

この迫力、まさにビールがはかどります

と、ここまでは良かったんですが、後から同じ列に若いニーサンが来て上映中携帯握りながら寝やがったので光りが地味に気になる😤

離れていたから言う程気になりはしませんでしたが

それ以上に

後ろの列のおっさんはいびきかきながら寝やがった(多分居酒屋)

無呼吸入っていてボリュームもそんなでは無かったんですが静かなシーンでは流石に・・・

と思いました

いかし、いびき以上に気になったのは

隣のシアター1でやっていたワンピースの派手な音

静かなシーンになると爆発音が聞こえるんです😑

まぁ、そんなこんなで良くも悪くも東野圭吾作品でした



映画が終わり夕方近くになってしまいましたが

お昼がまだだったので、帰り道でやっているお店に入ろうと



イン

もはや夕飯です



取り敢えずカウンターへ



メニューはこちら



初めてって事でノーマルラーメン

地元系に近いですが、こってり感があり旨い😃



麺は中太ちぢれ



映画館からひたすら飲んでいるので勿論頼みます


餃子が大好物なので、忘れずに😊

肉汁タップリ😆最高

ちょうどこの時栃木で国体だったので女将さんとその話しをしながら食べたんですが味といい、お店の雰囲気と良いとても良かったのでまた映画を見に行く時食べに行きたいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-10-27 20:22:44
こんばんは😃🌃

久しぶりの映画楽しめて良かったですね〰️☺️🌸
ビール🍺飲みながらの映画
最高ですね〰️☺️🌸
返信する
Unknown (しょ〜)
2022-10-27 20:32:28
@sakurako62 さん、実は飲みすぎてしまい終盤眠気との戦いだったのは心に閉まっておきます🙄
返信する

コメントを投稿