半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

いつもの店に動きあり 白河 listの巻

2023-10-18 17:27:36 | グルメ
はい、相変わらずウスカスしています

でもブログをやる気力





6億%😑

以前からgooブログがアップデート入る度に使い難くなっていると愚痴ってますが、今回のはこれまた酷い

写真が選択した順にアップされません😤

非常にストレスです

そんなある日



バイオハザード コードベロニカを片手でクリア



その足で喫茶店へ

暗いですが夕方です



いつもの風景に見えて



ん?なんか違う



いつもはこうです、同じ物が並んでいたんですが



片方売れたみたいです



コーヒーすすりながらスピーカーを引き取りに来た際の話しを聞きます



空いた隙間にトイレの前にあったスピーカーを持っていったのでトイレへのアクセスが幾分楽になった様な気がします



そしてこのお店のIT部門担当(おっちゃんのスマホの面倒見)としてちょいと不具合修正の報酬をいただき(コーヒーを飲み終わった後に)



谷村新司さんの訃報を聞いたのでウチに帰り追悼しました😭

やっぱり今回も写真を一気にこの順番通りにアップしたら順番がバラバラにアップされ

は〜、なんだもね⤵️

ここ置いてあるスピーカーはどれでもお譲りします‼️

って言ってくれと言われたので

これは‼️

って物を見付けた人はおっちゃんに言ってみてはどうでしょう

多分相場より安いです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿