半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

二郎デビュー 会津若松 ラーメン二郎の巻

2023-10-12 13:16:35 | グルメ
ある晴れた休日

仕事終わりに二日酔いにつき部屋でぐでーっとしていたらパイセンから電話が鳴り



拉致られ

良い天気なんですが、二日酔いなのでソッコー車に酔います



1時間程で到着

駅前の通りにあると思っていたら、細い道に入った所にあるんですね。

駐車場は屋根のある歩道の商店街の道沿いの有料駐車場ですね
(すいません、地理が良く分からないので分かりにくくて)



開店五分前で人が割りと列んでいます

皆さんお店の前の自販機に行くのにそのままUターンしてくるから

何でだろう?

と思い見に行ってみると、黒烏龍茶売っているのに

十円つり切れ🙄

誰も買えなかったんですね



列んでいても1ターン目で入れました



ちょいと見やすく



その2



店内L字カウンターに入り口右に小上がりって感じでした

L字の角ってベスポジをキープ

ちょうど後が給水ポイントなんですよね



店内満席だったのでほんの少し待ちましたが

ラーメン小、ニンニク並

何と言っても二日酔いで食欲が無いんです



上から見るとこんな感じ



麺は体調が万全の時に会いたかった太麺

早速食べてみると

おーっ‼️

美味い‼️

これは美味しい

先入観でしょっぱいと思いこんでいたんですが、ぜんぜんそんな事がなくて美味しさをちゃんと感じられる味でした

これは体調万全の時にリベンジしなければなりません



カロリーを摂取したら消費しなければなりません



帰り道はデカいねーさんを横目に



パイセンが天ぷら饅頭を食べたいとちょいと寄り道

天ぷら饅頭売ってる店が数軒かたまっている地帯があってビックリ

美味しい物にありつけ良い休日になりました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿