イスラエル旅行記

旅行記が完成したので、あとは普通に。、

熟してきた銀杏の実

2020年09月26日 | Weblog

見上げれば

イチョウの実が たわわ・・・

今にも落ちそうだ。

 

 

 

 

長~いイチョウ並木ですが

調べたら実の生る木がたった2本だけ。

その一本が上の画像で

もう一本が下の画像。

 

 

 

お店のコックさんたち

ここを知っているのだろうか。

気になって仕方がない。

教えてあげたくて仕方がない。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルバ ルコウソウ | トップ | 山の中のヒガンバナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・ (tecchan)
2020-09-27 08:49:51
肌の弱い人は かぶれます・・落ちた実に触ると・・実は
それに あの臭い・・独特ですよね
種は美味しいけどね・・
返信する
こんにちは~ (isikazu62)
2020-09-27 13:45:11
以前が浅間神社の公孫樹からギンナンの実を拾っていましたが、枝を伐られてからギンナンが生らなくなってしまいました、残念です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事