イスラエル旅行記

旅行記が完成したので、あとは普通に。、

山の中のヒガンバナ

2020年09月28日 | Weblog

今朝の濃霧に散歩の出足が遅れた。

カメラを持たずに出たが

後悔したくないと思って取りに戻った。

そして・・・

素敵な光景に出合った。

 

 

まるで太陽に向かって職員が

起立!

礼!

と敬意を表しているように思えた。

すると下がっているこのミカンが

支社長のようにも見えて・・・

頭の中は

童話のネタでいっぱいになった。

 

 

 

 

撮り終わっあと

「じゃ元気でね。あばよ!」

と声かけて 名残りを惜しみながら帰ってきた。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熟してきた銀杏の実 | トップ | 野球少年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62)
2020-09-29 13:12:51
隣の空き地の彼岸花
今年はダメかな~と思いましたが
今が盛りに咲いています。

彼岸花が咲き終わるまで
空き地の草取りをやらないで済みます。
返信する
ものすごい・・ (tecchan)
2020-09-30 19:06:24
量の 彼岸花ですな・・壮観です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事