イスラエル旅行記

旅行記が完成したので、あとは普通に。、

タカサゴユリ

2022年08月16日 | Weblog

イチョウ猫しっぽ猫からだ猫あたまイチョウ

タカサゴユリって勝手気ままに?

あちらこちら飛んで咲くようですね。

 

 

 

イチョウ熊しっぽ熊からだ熊あたまイチョウ

今年は同じ団地の

3階建ての一棟に集中していました。

こんなの初めてです。

そこに住む住人たちに特別な

祝福なんでしょうか。

 

 

 

イチョウビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまイチョウ

そう言えば何となく

優雅に大きな犬を飼っておられる

入居者が多いかな?

色々想像が膨らんで楽しい朝でした。

 

 

メモニコニコメモ

ネットより拝借

テッポウユリ(鉄砲百合)とタカサゴユリ(高砂百合)の葉の比較写真

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナツズイセン | トップ | エゴノキ(実) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事