イスラエル旅行記

旅行記が完成したので、あとは普通に。、

全てのわざには時がある(旧約聖書)

2022年11月27日 | Weblog

キューンDDDDDDDDDDDDDDDDDD晴れDDDDDDDDDDDDDDDDDDキューン

 

 

遅れて咲く花もあり。

 

 

 

早く咲く花もあり。

 

 

人もまた然り。

周りが決めつけることではない。

みなそれぞれの時を

精一杯生きているのだから。

 

キューンDDDDDDDDDDDDDDDDDD晴れDDDDDDDDDDDDDDDDDDキューン

 

それにしても

水仙はちと早すぎません?

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時を超えて | トップ | 人生とは・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節感が・・ (tecchan)
2022-11-27 19:16:32
薄れてきてますね‥最近
いちょうもなかなか紅葉しなく 落葉しません・・掃除が楽で良いけど・・
月末急に寒くなるらしいので・・風邪などにはご用心・・
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-11-28 09:46:25
昨日はヒマラヤユキノシタを見つけてきました。
遅いのか早すぎるのか季節に関係なく咲いていますね~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事