イスラエル旅行記

旅行記が完成したので、あとは普通に。、

大きな鯉に出合った

2020年09月11日 | Weblog

少々夏の疲れが出たようなので

この二日間、

思い切って8時間の睡眠を取ってみた。

すると さすがに今日は元気百倍で身が軽い。

遊歩道の終点になっている公園まで

スタコラサッサ!

 

 

さらに奥の池まで足を延ばすと

スイレンが一個だけ美しく光っていた。

 

 

赤い花は もう終わっちゃったのか~と

目を凝らしていると

ゆ~ったり の~んびりと

鯉がやってきた。

 

 

よく見ると 何と梅の花模様。

慌ててズームしたが これが限界だった。

 

 

ああ 行っちゃった~。

と思ったが

しばらくすると 有り得ないことが起こった。

旦那様?を連れてまた戻ってきたのだ。

 

 

そして

私のいる橋の下に消えた。

あの優雅な身のこなし まだ目に焼き付いている。

今度はエサでも持って行こうかな。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めったに見られない大型犬 | トップ | トンボと蝶が告げる優しい秋 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62)
2020-09-12 13:23:51
長閑ですね~
早く外へ出たいです、と言っても今日みたいに
雨に降られないように歩きたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事