イスラエル旅行記

旅行記が完成したので、あとは普通に。、

めったに見られない大型犬

2020年09月09日 | Weblog

朝6時過ぎ 団地から歩道に下りると

いきなり大型犬に出合い

思わず 「ワオ~」 と叫んで

「撮らせてくださあ~い」 ってカメラを向けた。

 

 

 

小さいのを入れて4匹!

久しぶりに胸の高鳴りを抑えながら

撮らせてもらいました。

 

 

お喋り人形もいいけれど

こちらのワンちゃんたちに惚れてしもうたわ。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついでに今日も悪戯で | トップ | 大きな鯉に出合った »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2020-09-09 23:45:23
いつも、ひと手間の時間を・・ ありがとうございます (≡^ェ^≡)∩

朝晩は、秋の気配ですね

明日も幸せな一日でありますように♪

返信する
こんにちは~。 (isikazu62)
2020-09-10 11:26:56
ワンちゃん苦手な私でも
大丈夫かな~。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事