クッキングパパのレシピ集

得意料理は、フレンチ・イタリアンでフルコース。テニスにも通い、食べた分のカロリーを消化しているこの頃です。

ランシリーズ出来上がりは、カサブランカで!

2012-09-12 19:11:24 | Weblog
昨年9月から創作し始めた、アートフラワーの作品であるランシリーズ
がここに来て最終カサブランカを仕上げました。

と言っても、まだ3割ほどでなのですが取り合えず一つの作品ができたんですよ!

教室で習い始めて2年になるのですが、普通ではランやカサブランカ
は上級コースらしくて、なかなか作らせて貰えないそうです。

何も知らないパパさんは、怖いもの知らずだし娘の友人のお母さんが
先生ということもあって、パパさんの我侭にお付き合いしてもらってます。

でも、今回の出来は一番難しい蕾なのですが、お世辞も多少あると思いますが、大丸で販売してた頃の男性の作品に劣らないほどの出来栄えだと誉めてくれました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか過ぎる朝~~ (さっちゃん)
2012-09-21 11:33:05
おはようございます、朝晩すっかり秋模様・・・パパさん元気ですか?
見事すぎるカサブランカ!ほしい!だめ?WWWWw
実物見るの楽しみです~~~

行ってきました 3度目の正直(農場レストラン モクモク)
3ヶ月前から平日デイナー予約
時間無制限!3時間食べ休み食べ休み繰り返しWWWW大満足
 水ナスの生 あれは初めての経験
〆は白米・炊き込み・五穀米めちゃまいう~~

痩せられへんですあたし
ε= o(´~`;)o タベスギー
パパさんも一度経験してみては?



Unknown (クッキングパパ)
2012-09-21 23:08:41
ハ~イ、元気で~すって言いたいところですが、先日ぎっくり腰をやってね

残念ながら、出来上がったカサブランカはプレゼントでもうないんですよ。

でも残りがあるので、また仕上げてしまったらこのような額に入れて飾ろうと思います。
それに、12月には京阪樟葉駅のギャラリーに出品するので見て下さいね

食べ放題は、後が怖いので行けませんよ

では、またです

コメントを投稿