gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サンマリノGP終わって・・・

2006-04-24 16:01:22 | ビート/クルマ
イメージ 1
『ディレクシブ』、2007年シーズンからF1参戦へ!!(fmotorsports)
<http://fmotor.nifty.com/f106/2006/04/2007f1_5a46.html>
「2008年からのF1参加チームを最大で12チームまでとしているが、2007年までについては特にこうした規定はない」 ここをついて参戦する意向だそうですが、早くしないとスーパーアグリ以下になっちゃうよ・・・ ミッドランド買収するのかな?

さて、ほとんどがアロンソとシューマッハの2台しか映らなかったサンマリノGPですが、実況は誰だったんでしょ?うるさいぐらいイモラでの世代交代ばかり口にするし、「ここは抜けそうで抜けない」「抜きたくても抜けない」「行けそうで行けない」とか出来損ないのAVを解説してるみたいで凄く嫌でした(失笑の連続)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2006-04-24 19:43:00
良い画像ですね。
返信する
Unknown (WOOーぺ~)
2006-04-24 21:34:00
出来損ないのAVを解説してるみたいで凄く嫌でした&gt ナイスな表現ですね! それにしても、最近、beatの進化速度が上がってきてるんじゃな~い?
返信する
Unknown (キミノコト)
2006-04-24 22:01:00
&gtgillesさん ブログっぽくないつくりですね(感心してます、という意味です(^。^;) 旧い写真はなかなか集めるのに苦労したことでしょう。
返信する
Unknown (キミノコト)
2006-04-24 23:38:00
&gtwooぱぱさん 後は車高ダウンとタイヤ交換ですが、まとまったお金がいるので・・・GWは暇だから、今は次のネタ考えてます。「おはあり」前はここまで、かな?w
返信する
Unknown (ワンダーwooぱぱ)
2006-04-25 10:19:00
え~!車高ダウンするの? うえーん、ぼくのだけ高くなっちゃう~。
返信する
Unknown (キミノコト)
2006-04-25 11:04:00
当分はないと思うので・・・安く上がったとしても2万はかかるので、そんなお金があれば、ですから(汗
返信する

コメントを投稿