gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウィリアムズのニューマシン、FW29

2007-02-02 23:07:00 | F1

イメージ 1



ウィリアムズFW29、正式発表
公開されている写真が少なく背景も暗くて、特徴がつかみにくいです。エアーインテークが「おむすび形」なくらい?
サイドポンツーンは去年と違った形状のようですが。



ウィリアムズ、レノボを正式発表
それにしても、今年は「AT&Tウィリアムズチーム」(F1、は外したそうです)なのに、目立つところには「LENOVO」の文字が・・・普通タイトルスポンサーが一番大きく目立つところに来るのが一般的ですが、RBSと共に大きく掲げられてます。よっぽど大金を払ったんでしょうね。
今年はマクラーレンについた「Aigo-愛国者-」もそうだけど、チャイニーズパワーがF1にも影響を及ぼしてて、世界の縮図を見てる気がします。IT関連企業も続々と進出してるし。DELL、Intel、AMD・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみた)
2007-02-03 23:27:00
F1の車体に感じが増えてきたら変な感じ(洒落ではないです!)でしょうね。そのうちハングルとか、アラビア語とか……タバコ時代が完全に去って本当に時代が移ったなあと思います。ウィリアムズ、なんかネットで組み立ての中継していましたね。
返信する
Unknown (キミノコト)
2007-02-03 23:42:00
SA06に「アデランス」って書いてあったのは笑いましたが、今年はない様で・・・「漢字」は外国人にはかなり「ウケる」ので、どんどん増えても良いかも。なにせ中国10億人と言う巨大なマーケットもあるし。
返信する
Unknown (アイルトン・タンタン)
2007-02-04 22:12:00
ウィリアムズは金曜に中嶋一貴がどれだけ走れるかが楽しみです☆ルノーがピケJr.走らせたら。。ワクワクします♪そのうちB・セナが来て。。!
返信する
Unknown (キミノコト)
2007-02-04 22:22:00
持参金多いはずのカーティケヤン差し置いて一貴を登用するのは・・・トヨタエンジンのおかげかな?金曜に走るかはまだ決まってないんでしたっけ?
返信する

コメントを投稿