gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

儲けが足りない?

2006-08-21 20:44:53 | 分類不可/複合

イメージ 1


写真見て判るように「もう毛(髪)が・・・」というのと、おそらく慰謝料で首が回らないのでは?というのを掛けてw
「ダイ・ハード4」の正式タイトルが決定 : eiga.com
毛根が「ダイハード」なwブルース・ウィリス主演のシリーズですが、前作から随分開いてるし、話題にはなるでしょうがコケない事を祈るのみ・・・


同じ文中にある「トランスフォーマー」ってまさか子供向けの特撮じゃないですよね( ̄o ̄)え?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KY)
2006-08-22 00:02:00
ではせめて「Propia~~」でも如何でしょうか?! (ここのホムペhttp://www.propia.co.jp見てると結構楽しいデス)
返信する
Unknown (キミノコト)
2006-08-22 00:24:00
とある映画では、完成後に「髪が薄いっ!」とクレームをつけ、急遽CG合成で付け足したとか。でもここまでイッてたらいっそのことスキンヘッドでも・・・どういうヘアスタイルで登場するか、楽しみが増えました(髪の毛は増えませんがw)
返信する

コメントを投稿