gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっと復旧したと思いきや

2005-03-14 00:28:16 | F1
なんてことはない、またつながらない状態発生。今更新してるのは、再起動したらつながるようになったからで、またいつつながらなくなるかもしれない不安定な状況にあります。
______________________________________________
いよいよ明日から仕事に就くわけだけど、最初の一週間の研修で本採用にするか決めるらしく、じゃあいったい何人合格にしてるんだろう?追加で増員する予定もあるようで、切捨てにあったらまた職探ししなければならない。いっそそうなったほうがいいのかも。契約社員ながら、正社員と同様の仕事内容を求められるとの説明もあったことだし、経費削減のための採用であることは間違いない。他に応募してきた人は、それなりの経験があるんだろうし、とても太刀打ちできないだろう。そんな心配ばかりしてもしょうがないか… ま、今日は早く寝て遅刻しないようにするのが最善の策か。
______________________________________________
とはいえ、夕方まで寝てたので、寝れそうにもない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿