gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おはくまレポのはずが・・・

2005-11-14 21:05:05 | TV /スザンヌ
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
余裕かまして8時に出発したら、誰も居ませんでした・・・(;つД`)
予想はしてたけど。
で、気分を変えて、博多駅で予定されてた「ピーチーズのお気に入り」コスプレイベント?を見に行きました。
15時開始予定だったので食事もそこそこに引き返して何とか間に合わせたけど、行ったら誰も居ない・・・
広場を取り囲む位置に数人それらしき男たち。
でもいつまで経っても始まらない。2時間が過ぎて、いい加減帰ろうかなぁと思ったらついにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
昨日夜のO.A.ではもっと人数居るのかなと思ってたら二人で、ちょっとさびしい感じもしたけど、二人ともサービス精神旺盛で、(人数がわりと少なかったせいか)カメラ目線ばっちり!
ビックリしてピンボケになっちゃいましたw
スザンヌ~かわいいよ~スザンヌ~、って感じでコスプレそっち抜けでアップばかり撮ってましたヾ(@^▽^@)ノわはは
明日香ちゃんもTVでみたよりず~っとかわいいし、こんな感じで進行するならもっとマシなかっこうしてくればよかった・・・orz

どうやらOperaではレイアウトが崩れるみたいなので、IEでこのページはアップすることにします。
タブブラウザになるのかなぁ、IE7は・・・ FireFox入れてみようかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿