gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

GSSビートミーティング~本編~

2007-09-22 11:24:10 | ビート/クルマ
やっとこ更新です。F1は・・・?
コメントは面倒なので割愛します。充電不足で思ったほど枚数を撮れてませんでした。。。後ろだけ、とか。それでも一通り収めているはず。


走行会出場車両は早めに来て準備してました。ミーティングのみ参加では一番でしたのでこの位置でw
イメージ 1


このときはあんなに暑い一日になるとは思ってもいませんでした。
そんな中、運動会2種目は相当つらかったでしょうね。じっと見てるのも大変だったしw




それでは今回の参加車両です!


イメージ 2


イメージ 3


(掲載枚数・サイズ制限のため続きます。小さくすればいいんですけどね(⌒o⌒;A)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (michiharu_99)
2007-09-23 00:48:00
ビートとは思えない車もありますよね!
返信する
Unknown (GUN(ガン)ちゃん)
2007-09-23 01:26:00
水色のビートのエアコン吹き出し口はワシが考えてた形状に変更されてますね。やられちったσ(^◇^;)
返信する

コメントを投稿