gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

熱中症にかかってしまいました・・・

2005-08-14 11:07:00 | 分類不可/複合
イメージ 1
ビートが戻って来て、プレリュード置く場所がなくなったんで、実家まで置きに行くことに。時間は午後二時。暑い盛り。帰りは交通機関だと待ち時間が長くなるので、折りたたみ自転車積んで。乗せるときに、タイヤの空気が抜けてたんで、パンクしてたらそのまま実家においてこようと思ったけど、空気入れたら何とか乗れる状態になった。エアコン壊れてて汗かきながらたどり着いたけど、そのときシャワー浴びてたら・・・と後悔先立たず。ぎりぎり走れる状態で漕いでたけど、結構遠い。半分ぐらい来た所から休み休みでないとしんどくなり、息が荒くなる。運動不足のせいと思い、頑張って進ませる。近づくに連れ、停まる間隔が短くなり、それでも何とか駐輪場までたどり着く。で、ついた途端めまいが・・・体からの放熱が追いついてない?と思い、シャツを脱いだけど、そのくらいじゃ収まんない。ふらふらしながらも、シャワー浴びなきゃと頑張るけど、体が言うこと聞かない。そのまま日陰で横になろうとも思ったけど、とにかく冷やさないとやばいと決心し、どうにか部屋まで。着いてシャワー浴びて、収まったのはいいけど、拭いても拭いても汗が出る。エアコンかけてるのに。やっと汗が引き、横になってたけど、調子よくない。夜には体が動かせなくなり、お腹すいててものどを通りそうになく。10時には何とか食べたけど。それからはだるさと熱っぽさが残ってて、現在に至ります。起きたら胃が痛いし・・・ 「おはあぶ」いつになったら行けるんだろ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿