gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

TypeR最新版

2007-03-29 21:36:13 | ビート/クルマ


新型シビックベースのタイプR、価格は283万5000円。


【ホンダ シビック タイプR 新型登場】ピュアスポーツモデル:Response
イメージ 1


225ps、18インチホイール採用など中身は凄く進化しているようですが、インテRが最初に登場したときほどのインパクトはないなぁ。
イメージ 2


内装はレカロではなくホンダオリジナルになりました。青メタ以外は二色の内装を選べます。
イメージ 3


イメージ 4



どうせならヨーロッパと同じ3ドアで出して欲しかった・・・


北米のみの2ドアクーペでもいいけど。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroび~)
2007-03-29 21:51:00
テストコースをバリバリ走ってますね。シート狭狭の、サスがちがちです。実物は思ってたよりイイです。インテっぽい?感じ。
返信する
Unknown (kk)
2007-03-29 21:53:00
初代のってましたよ。ハンドルに、ほっとんどあそびがなくて、よく 曲がるところがよかったなー。 だけど今度はFRに乗りたいなー、なんかいいFRないかなー?
返信する
Unknown (たむけん)
2007-03-29 23:15:00
乗ってみたいですね~ 個人的には小排気量で1万位まで回るRが希望です。
返信する
Unknown (キミノコト)
2007-03-29 23:27:00
コンパクトスポーツについては色々噂がありますが、研究はしてるけど・・・と言う段階での話で、実現は難しいでしょうね。現行の軽規格でビート作ったら一番なんですけどね~
返信する

コメントを投稿