gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

F1オーストラリアGP予選

2006-04-01 18:11:31 | F1
イメージ 1
天気があまりよくなさそうだったので、昼過ぎから寝てました。

バトンがPPでルノー&マクラーレンが並んで続き、ラルフが6位。ウェバー7位で、その後ろにザウバー2台+トゥルーリのトップ10。あれ、フェラーリは?(ミハエル11位マッサ16位)
最初のスティントで井出がスピンして赤旗中断になった影響でトラフィックに巻き込まれたバリチェロが第二スティントへ進めなかったのがちょっと波乱だったくらいで順当といえる結果。
雨の予報があったので、スーパーアグリもひょっとしたら指定席脱出できるかも?と思ってたらドライのままで終了。前のモンテイロから1.5秒遅いから雨でも変わらなかったΣ(・_・`;)?新しいフロントウイングも効果が出なかったみたい。BS勢は思ったより路面温度が低くてグリップが出なかったんでしょうか?明日の天気はどうなんでしょう。昼間に中継だけど、車で見るのか、帰って見るのか、明日のNFBは雨天中止か?

P.S.てっちさん、お子さん無事に生まれてよかったですね。いろいろ忙しくなると思いますが、ビートも可愛がってあげてくださいね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿