くーばあちゃんの日記

ご訪問ありがとうございます。大好きな花、緑の草木、日常の出来事等を写真と共にゆっくりしたペースでお届けしたいと思います。

写ん歩クラブ『12月の3枚』禅隆寺♪

2021-12-26 06:11:39 | 禅隆寺

はようございます

寒い朝になりました 強い冬型が..積雪もあるそうで注意しなければ

子供たちが楽しみにしているクリスマスも終わり

年の瀬があっという間に近づいて

大掃除も殆ど済ませ .美容院にも..今年最後の髪のお洒落を

今日の午後に孫娘が..小学生時代は毎月のように遊びに来ていたのに

中学生になったら来なくなる..とは聞いていたのですが.部活が忙しそうで

あれほど自分を前にだすことが嫌いな子だったのに今は卓球部の副キャプテンです

どんな話が聞けるのか 朝から楽しみで😊です

今日のブログ綴りは参加している写ん歩クラブの『12月の3枚』です

私の大好きな禅隆寺さんからの画像です

今年もまだ工事中で完全な状態ではないのですが..

真っ赤な落ち葉..2015年の12月12日の画像です

禅隆寺さんの中で私の一番のお気に入りの画像です

若き住職さまが掃き清められないうちにと撮った大事な一枚になりました

トップとラストは12月13日に..

こおひいたいむさんへ..気ままなブロガーの私..勝手の良い時だけの参加で..

毎月... 毎日のご自分のブログもあるのに 画像を纏められて

非常感謝 これからも宜しくお願い致します

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖誕節快楽♪~2021 | トップ | 暮れのご挨拶 ♪2021 雪の禅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿