いつも元気に

大好きな宝塚・舞台のことを中心に書いていきます♪

解放された日!

2011-01-06 21:13:34 | 日記
うれしい!マジでうれしい!!

今日から夫の会社も始まりまして、そして私は休み!やっと一人きりの日が来ました~
夫は冬休みが長かったので、年末年始は私が仕事から帰ると
「買い物はしたのか?」「ご飯は何?」とせかすので、ちょっとウンザリだったのですけどね

朝は早くから起きてるんで、ササっと掃除機をかけて、いつものイオンに行きました!
9時から開店してるんですよ!
バーゲンをやってるかなあと思い、いちおう普段買うお店を見まわりました。
バーゲンはやってましたけど、もうちょっと安くなるのを狙おうと思い、見るだけ
でも、見るだけでも、楽しいですよね!!なんせ自由なんだから
で、食品を買って帰りました。
帰り道に橋の上を走ってたら、雪をかぶった富士山が大きくキレイに見えました~感激!!

そしてお次はスポーツクラブ!
先月の25日を最後に、年末年始のゴタゴタで行けてなかったのですよ。久しぶり
今日はヨガです!体がグーッと伸びて、気持ちよかったです
友達も来てたので、終わってからしばらくしゃべってました。楽しかった

で、うちに帰ってから、ここぞとばかりにカップラーメンと昨日の残り物を食べながらテレビ
もちろん、とりだめてあった、宝塚関係の映像です
コタツでゴロゴロしながら年末年始の宝塚系スペシャルを見たり、公演映像を見たりしてウトウト

そしてまたふと目覚めて見続ける。ああ~極楽極楽

毎日こうだと飽きちゃうかと思いますけど(っていうかきっと太る)、今日はとても解放感があって幸せでした

今日一日の幸せをかみしめて、明日も楽しく生きていこう!!!(幸せなんて、そんなもんです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | またも目撃! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事