いつも元気に

大好きな宝塚・舞台のことを中心に書いていきます♪

またも目撃!

2011-01-07 21:04:31 | 日記
今日、職場のパートさんが私の顔を見てすぐに
「私も見たわよ!eritanさんのソックリさん!!
 話には聞いてたけど、そんなに似てるわけないだろう・・大げさだろうって思ってたわ!
 でも、ホントにそっくりでビックリしたわよ!あんなに似てる人っていないわよ!」

またも朝から目撃情報!!気になる~!!!気になってしかたない!

やはり荷物を運んでるところを見たそうで、あまりのソックリぶりに、一瞬で「この人がソックリさん!」と気づいたらしいです!

この数週間のうちに3人の人から「ソックリさん目撃情報」が入り
やはりどうしてもソックリさんに会ってみたくなりました

前回の目撃者に聞いた話では、私と背格好も年齢も同じぐらいだったと言ってましたが
今回の目撃者の話だと、若干私より小柄で若かったということでした。

まさかあの人では??
何年か前にうちの職場にもたまに荷物を運んできてた人、
サングラスをしてたけど今思い出してみると、ちょっと似てた気がする・・・・
サングラスをはずして髪型も似た感じにしたら、けっこうソックリかも???
でもその人は、30歳前後みたいな感じだったんで、やっぱり違うかな??

やはりおそらく職場近くのK宅急便で働いてるはずって話だったので
近日、荷物を出すふりをして、ウロウロしてみようかとか思ったりしました

そんなに似てるんだったら、私が荷物を出したら、受付の人もきっと「ソックリ」って気づくでしょうね~

周囲の人たちが会ってて私は会ってない・・・・うーん、気になりすぎる
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解放された日! | トップ | またもグータラな・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーチン)
2011-01-09 11:29:05

それはかなり気になりますよね!!!

バッタリ会うと良いですね

「フジワラ」さんというその方も、かなりビックリしますよね

返信する
>ブーチンさん (eritan)
2011-01-09 17:50:17
今日もK宅急便の前を通ったので
「フジワラさん、いらっしゃいますか?」と
顔を出してみたい気分になりました!
早く会いたいですよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事