いつも元気に

大好きな宝塚・舞台のことを中心に書いていきます♪

またもグータラな・・・

2011-01-08 23:00:24 | 日記
昨日夕方、ミュージカルファンの友人とお茶してて、瀬奈さんのことをほめてもらって嬉しかったeritanです
やはり贔屓の人が一般的にどんな印象があるのかってことがやたら気になりますから。。。
男役時代は普通に安心して見てましたけど、女優としてどう思われてるのか??
けっこう良い評価がもらえて、それだけでワクワクしました

で、貸してもらったお芝居のDVDを今日は見ていました
っていうのも、昨夜遅くに夫が「明日は仕事だ」と言ったので
「ってことは、明日は私はDVDを見れる!」と夜のうちから内心喜んで計画してたんですよね!!
見るものがいくつかたまってた!
例によって、ササっと家事を済ませ、10時ごろからDVD鑑賞に入りました!
朝は5時半から起きてるのでね・・・10時になれば、だいたい用は済みますよ

ちょっとしたらだらっと起きてきた息子が
「今日はお昼ご飯を作ろうか」と言ったので、作ってもらい
さらに動きもせずに大飯くらいまして、さらに続きをみました。

で、とてもいい気分になりつつ、見終わって今度は宝塚のDVD視聴!
これは「愛と青春の旅立ち」です!
かなめちゃん、真風ちゃん、好きすぎる!!

とか思い、爽やかな感動に涙しながら見終わりました

そしてさらに今度は録画してあった宝塚の「カサブランカ」を視聴!
宙組のコーラスは最高!ゆうひくん、渋いわ~と思いながら、
これはさすがに途中までしか見れませんでしたけど

ずーっと一人でコタツですからね~
たいしてすることないやと思っちゃうと、どこまでもグータラと出来るものですね。

でも、これ、いつもやってるとヤバい!
ついついお菓子を食べちゃうし

やはりちゃんと動いたり外へ出たりしたいなあ!と思いました。
やはり私は基本的には、出好きなようです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またも目撃! | トップ | まだまだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事