たそがれ日記

したたかに、しなやかに。

選挙の応援。

2012-12-06 17:20:00 | 日記

市会議員に立つ時は新人なので、何回か落ちてしまいましたが、3期務めあげた後・・
今年は衆議院に立候補した知人の息子さん。もっと市で、活躍してほしかった・・が
ゆずりはの本当の気持ちでしたが。

当時より貫録も考えも、しっかりして、見違えるように力強く演説もこなし・・かといって
最後までこの人を入れるかは・・まだ決まっていない ゆずりはですが、考えを聞いてみようと
大国魂神社前に来ました。

今年は本当に誰に投票したらよいか迷う人と、見受ける人も多々でした。

第1声を福島で上げた 未来の嘉田由紀子代表も駆けつけ聴衆に切々と、
訴えていました。

インターネットが又繋がらず、選挙はとうとう当日を迎える事になりました。
苦しい戦いをしていると言うので、気がかりです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿