たそがれ日記

したたかに、しなやかに。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫 (なでしこ)
2010-04-10 20:24:46
桜も終わりかけ源平桃がきれいですね。

隔日に1万歩お元気ですね。健康に感謝ですね。

私も頑張らなければと刺激を受けました。
返信する
なでしこ様 (ゆずりは)
2010-04-10 22:15:37
自分の生活を見直し・・少し暇ができました。

これ幸いと歩き出したら・ウオーキングの良さに目覚め、
歩き過ぎた日でも、お風呂に入れば、ケロリ、今は外歩きが楽しく思えるようになりました。
返信する
お元気で! (イエローコスモス)
2010-04-11 17:41:09
まあ!いま感じているのですか?という事は昔は今年ほど歩いて居なかったのですね。
気持ちの持ち方がちがうのかも・・

歩き過ぎないようにね。腰もひざもOKなのですね。
羨ましい!です。

なでしこ家近く、神田川にも桃が2色咲いて綺麗でした。  昨日、私も写してみましたが?
返信する
イエローコスモス様 (ゆずりは)
2010-04-11 21:53:08
い~え!。昔はゴルフに夢中・・今のようにカートがなく歩きましたとも。一日18000歩位。

今はカートを使うので、半分になりました。プレーをしながらですから・・腰を痛めたり、手、足を痛めましたが、ウオーキングはその点では安心。

母が100歳にして元気だったのは、今にして思うと、
よく足を使っていました。
返信する
ごめんなさい (まーにゃ)
2010-04-12 23:02:54
戻って読んだら私のコメントが無い??エッ
書いた積りが・・・
6月が来ると4年になります。良い日ばかりではありません、足首が曲がりずらくなったり、少し休み又続ける、軽いめまいを引きずって出来る範囲の歩きを・・です。一緒に進みましょう~~
返信する
まーにゃ様 (ゆずりは)
2010-04-12 23:56:49
気持ちは若くと思っていても・・忍び寄る老いには如何ともしようがありませんね。

友人が次々と亡くなり、そういう年になったのか・・と思い知る昨今です。友人は応えますね。

切り替えが早いのが長所と思っていましたが・・人並みに、落ち込みます。
たまにお会いして、お喋り楽しみましょうよ!。ね!。
返信する

コメントを投稿