たそがれ日記

したたかに、しなやかに。

東京の夜景

2010-06-18 23:15:56 | 日記
空と潮風。心地よい静寂と癒しを求めて幻想的な東京の夜景を見に来ました。
ホテル グランパシフイック27階の部屋を予約。友人と一夜を楽しみました。
あいにくの雨・・霞んだ写真しか撮れなかったのが・・残念でした。
 



<27階からの雨交じりの夜景
<<<<<


刻々と表情を変える眺望に、いっそう気持ちを解きほぐし、二人で過ごす楽しさは、お互いに、幸せを繰り返す一夜でした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆずりは様 (はじかみ)
2010-06-19 00:17:56
素敵な一夜を過ごされたのですね。
雨の夜の夜景も幻想的で、気のあったお二人の、
気持ちを一層和やかな、より深いものに溶け込まれていったことでしょう。

みんなとても良く雰囲気のある写真ですね。
都会の写真も外国のような錯覚を起こすようです。
夜景 (なでしこ)
2010-06-19 07:08:33
ホテルの窓から東京の夜景を眺めるなんて何と優雅なこと!素敵ですね。

背景の夜景はワイドで撮ったのですか。
早朝の写真も良いですね~。

ま~セレブな雰囲気ですね。 (まーにゃ)
2010-06-19 09:29:07
同い年の縁でお誘い頂きたいわ
ルームにパソコンも見えますが?違いますか。

5枚目は海底トンネルの入り口??

ロングのドレスアップ素適ね、まーにゃもこんな時間が欲しいです。
はじかみ様 (ゆずりは)
2010-06-19 16:52:46
こんな素敵なホテルが、予約できるとは思っていませんでした。27階の部屋はのスペースは優雅そのものでした。

ヨーロッパ風の部屋の落ち着きと優雅さは、非日常的な空間でした。

偶にこんな過ごし方もいいのでは・・と思う年になったというわけです。
なでしこ様 (ゆずりは)
2010-06-19 17:12:10
写真的には最悪な日でした。窓を打つ雨が厳しく記念に撮っておこう・・しか考えませんでした。天気を恨みます。

ラウンジ~広角で撮りました。なでしこさんなら、さしずめ、パノラマ5,6枚はイヤもっと楽しめたのではないかと、ふと思いましたよ。

前夜のサッカー(カメルーン戦)を応援したので起きられず、目が覚めた時には雨がやんでいました。

いつかご一緒しましょうね。
まーにゃ様 (ゆずりは)
2010-06-19 17:28:00
部屋もさすが!贅沢な空間の広がりでした。
OA機器にも対応しており、ラウンジでのワイン、コーヒーは、全て無料に設定されていました。
おおらかで、良かったです。

こんな過ごし方ももありかな~・・と思う年となったのです。

いつかご一緒しましょうね。

コメントを投稿