たそがれ日記

したたかに、しなやかに。

今・真っ盛り。

2012-05-27 22:32:23 | 日記

今日は乳癌手術を受けた友人たちと、国分寺のローズガーデンに行ってきました。
国分寺駅から徒歩、10分、閑静な高台ににあるオープンカフェです。
このレストランは、今の時期が最高。200種のバラに囲まれた建物です。

多摩丘陵、丹沢、富士山迄、天気の良い日は、眺め楽しむ事が出来ます。

食べログ東京、オープンカフェ(ローズガーデン)でご覧ください。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆずりは様 (やまゆり)
2012-05-28 16:27:44
国分寺のローズガーデン素敵ですね~。娘が近くに住んでいるのに知らないのでしょう。
もっとも義父を抱えている身余裕がないのでしょう。

フォトスケープの編集もいいですね。

ご主人ゴルフ優勝おめでとうございます。立派ですね。奥様とコース出たいのではないですか。 

返信する
やまゆり様 (ゆずりは)
2012-05-28 23:26:01
TVで、紹介され、新聞にも載ってからは、当時のオープンカフェの静けさは無くなり、特にこの時期は入場制限が出る位です。

沢山のバラに囲まれ食事すると言うスタンスが、人気を得たのだと思います。

86歳にして、コンペに優勝・・まぐれとはいえ、毎週出掛けていたのが、効を奏したのでしょう。暑くならない内に、二人で、遊んできます。
返信する
ゆずりは様 (イエローコスモス)
2012-06-02 12:00:51
帰国はしましたが、太極拳の免状を頂きに行ったり、いつもと違う疲れがあります

ばらはやはりアップがいいですね
こういう場所にいると、癒されます。近ければ行きたいですが・・
先日習ったフォトスケイプがピッタリです。

ご主人様優勝!おめでとうございます
86歳ですか!凄いです。
お二人でゴルフのときは何に乗っていくのですか?
返信する
イエローコスモス様 (ゆずりは)
2012-06-02 18:06:13
お帰りなさい。写真を拝見して、行った事のない中国の様子を垣間見る事が出来ました。

猛勉強している殿は、中国語を使って、行くのを楽しみにしていますが・・完璧主義なので、年の事考えると急がなくてはと思います。

ゴルフへ行く時は、コースバスが出ているので、それを利用します。車を手放したのが速かったかな~?
返信する

コメントを投稿