ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

パラサイト·イヴ 玉が足りないの!

2016-02-20 19:00:00 | アーカイブス
パラサイトイヴをプレイ中よ(*´ω`*)


今5日目の博物館のところまできたんだけど、玉(弾)が足りなくなって危うく詰みかけたわ(^_^;)

このゲーム3章ぐらいから難易度がジワジワ上がってくるんだけど、そこで玉を使いすぎると
5章の博物館あたりであたしみたいに玉切れ起こす人結構多いと思うわ・・・(=_=)





なのでこの第3追頭倉庫で玉集めに勤しむことにしたわ。
ここの敵はほぼ確実に一匹につき30発落としてくれるから玉集めに最適よ(●^o^●)





まずこのクラブを装備。クラブは先制&敵からアイテムを盗んでくれるから玉集めに重宝するわね。
玉切れ起こすまで物理とか弱えーよなー!とか思ってて全くクラブとかを改良してこなかったから
弱いけどね・・・

まあクラブで攻撃してある程度アイテムを盗れたら銃に持ち替えて倒す。。。
これで3匹の敵がでれば、もしアイテム盗めなくて一回の戦闘で30発玉を撃ったとしても60発の儲けね(*^。^*)

しかしこのゲーム、一度クリアした場所では敵の出現率が減少する?みたいで
なかなかに時間がかかる。。。

今はこのくらい




あと2~3時間玉集めに精を出して1000発くらいは溜めておきたいところね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿