ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

PS4版 The SIMS 4 購入。

2017-11-15 19:00:00 | PS4



昨日PS4版のシムズ4を購入しますた~
前からやってみたかったのよね、シムズ(^^♪
PS3とかでも出てたんだけど、さすがにスペックやらがきびしいみたいでバグとかも多かったみたいなので、ずっと指くわえてたのよね;
DL版か迷ったんだけど、合わなかった時の保険も兼ねてパッケージ版にしますた。

んでさっそくちょっとプレーしてみたんだけど、ヤバいわこれ・・・プレーしだすと止め時を失うやつだわ・・(*_*)
自分が作成したシム(キャラクター)を見守るのが主なんだけど、これが楽しい、、というか止め時を失う
やべーの買っちまっただ・・・(DL版にしとけばよかった・・)

操作関係は慣れるとイケる。
結構うまくコンシューマ機に合わせた操作方法にはなってると思う。
が、やはりマウスの方がやりやすいという面は多々ある(カーソルの移動など)ので、可能であるなら対応をお願いしたく候。
シングルプレーのゲームなんだからマウス対応してもおkな感じもするんだけどね"(-""-)"

というわけで、次回はプレイ日記なども上げてみたいと思いまする(''ω'')ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グラットニィ)
2017-11-20 01:38:32
こんばんは、いつも楽しく拝見しています。
シムズ、とても気になっていたタイトルです。
キャラクターを見守るだけなのは飽きそうなのですが、そこは人気作、飽きさせない仕組みがあるのでしょうねー。
プレイ日記、期待しています!
返信する
Unknown (ゲイと犬のゲィムBlog)
2017-11-28 11:25:43
>>グラットニィさん

コメントありがとうございます&気付くのが遅れてすみません;
シムズ4のコンソール版はやはり操作に難は有りますが、ハマる人は一生遊んでいけると思いますよ(''ω'')ノ
返信する

コメントを投稿