ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

当たた

2023-01-22 19:00:00 | PS VR


PS VR2 当選してたから予約購入!😍

でも買っといてなんだけど、8万か、、、、
本体単品での価格は7万4980円で、こちらはHorizon VRソフト同梱版なので8万超え。
機能面からしたら充分安いみたいだけど、ゲームの周辺機器で7万超えっていうのはどうなるのかしらね。
あたしはゲームが趣味なので、全力投球よ⚾

肝心のソフト面ではmeta questとか他のVRとのマルチとか作りやすいみたいだし性能も高めだから、発売後も初代PS VRみたいにソフトが枯渇するみたいなことにはならないと思う。

あとはソニーさんのヤル気次第よ。
魅力的なソフトをコンスタントに発売出来れば高くても買う人が増えるんじゃないかしらね。
AAAのVRオープンワールドRPGとかやりたいわ~~(/ω・\)チラッ

まあ物が届いてみて実際に使用してみないと何とも言えないからとりあえず2月22日を楽しみにしときましょ!😄


最新の画像もっと見る

コメントを投稿