ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

ほとんどゲームできなかったわ。。

2016-02-21 19:00:00 | ゲーム雑談
この土日でセツナをプレイするつもりだったのに体調不良で起動すらできなかったわ(昨日のパラサイトイヴはちょい前に書いてたものだったの;)
誤算だわ。。。

あ、でもゲームは買ったわ(・(ェ)・)




大人のなんとかってセールで安かったから確保。
アサクリ4はなんかロケーションが好みみたいなので(*´ω`*)

インファマスFLは確か前にプラスで10円できてたのよね、Z指定だからフリーにはできなかったとかで。

あたしそん時うっかりDLし忘れてたから今回満を期して購入。
インファマス セカンドサンはちょい単調だったけど割りと楽しめたから、これも楽しみね

それにしてもここ一年くらいやっと日本国内のサードもセールを頻繁に行うようになってくれていい感じよね( ´~`)ゞ

今回はZ指定のソフト限定っつうことで、もともとZ指定ソフトが少ない国内メーカーはアレだけどね(^_^;)


この調子で定期的に開催してほしいところね(*σ´ェ`)σ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿