ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

お前の積みゲー食べてやろうか

2015-06-25 02:57:32 | ゲーム
てきな妖怪がいたら少し躊躇しながらも何本か差し出してしまいそうな勢いで積みゲーが増大中( ´-ω-)

なんか中古ソフトとか新品で安いやつとかついかっちゃうのよ(´_`。)゛

んで去年の夏くらいから妙に充実しだしたpsplusが追い討ちをかけてくる、と。

これじゃあかんとps3のテイルズオブエクシリア2を昨日からプレイしてるわ




うん、まあベスト版で買ってたやつなんだけどね。

テイルズといえばゼスティリアの例の一件が記憶に新しいわね。まああたしは女のヒロインがフェイドアウトしようがしまいがどうでもいいので興味はないんだけどね。それよりあたしさ、テイルズで改善してもらいたいのってキャラのモーションなのよね。エクシリアになってから頭身があがったのにモーションが前時代のまんまでイベントがすんごいチープなのよ(-)_(-)

なんか新作もでるみたいだけど、そこらへん頑張ってくれないと買う気おきないわ

まあでもテイルズの戦闘は爽快感あって楽しいわね。そこは良いんじゃないかしら。

次作では汚名返上するようなものを造ってほしいものね( ´~`)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿