ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

新型PS4、中古ソフト買ってきた

2015-06-23 02:46:42 | ゲーム雑談
まず新型PS4が発表されたわね( ・∀・)ノ
値下げは今回はなし。
まあそれでいいと思うわ。どうせ今値下げしたってバットマンくらいでしょ?あっちで売れる大作って。値下げするならアンチャとかくる前あたりがいいんじゃないかしらね。
とかいって10月頃値下げ発表されたらあたしが木っ端づかしくて下水道に飛び込んじゃうけど(´Д`)

んで10%の軽量化と8%の省電力化を実現した、と。PS4って熱がこもるとき結構音がすごいんだけど、軽量化と省電力化で静音化されるとのこと。

てなわけで今回は値下げなかったけど、順当にコスト減らせてるようで良いことだわね。

んでこれとはまったく関係はなしで、





中古ソフト買ってきたわ(。・´д`・。)

しかも全部他バージョンを持っているという(^_^;)
ドラゴンズクラウンとガンダムブレイカーはps3版を購入したものの、こういうワンミッションクリア型みたいなのは携帯機のほうが気楽にできるなとおもったわけよ。

零式はpsp版を途中まででギブしたのでリベンジね。
あれはね、PSPでやるもんじゃないわ、操作的に。

てなわけでどんどんゲームするわよおおお(((UωU` *)(* ´UωU)))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿