小さい雷だったのに・・・

2009-08-01 16:27:50 | Weblog
昨夜(夜中)の雨は結構本格的に降ってました・・・

時々イナズマで空はひかり、音は大して聞こえなかったんですが、
聞こえても小さい音で、これなら大丈夫と思っていたのも つかの間、
下のほうでガリガリと戸を開けようと、慌てふためいております。

そうでした! 人間にはそれ程 大した音でなくても、
犬の聴力はズバ抜けてるんです。   

らん丸には 人間が聞こえてなかった音でも 聞こえてたんです!
そりゃぁ 雷の怖い犬にとっては、安心して寝てられません・・・

しばらくほっといたんですが           
こっちも気になって益々眠れやしません、
昨夜も(今朝3時半頃) 仕方ないので 2階にあげてやった次第でした。


2階に上げてもらってもしばらくハァーハァーいってうるさかったんですが、
そのうち おとなしくなりました・・・
                     

                       ハイ!おやすみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい一夜を! | トップ | ぜひ!もう一度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事