偏り過ぎの食事事情・・

2008-08-25 22:57:57 | Weblog
今夜も遅くなりそうなので、
先ほど軽くうどんやらを食べてきました。
このところ毎夜,外食や 出来合い物や パン,ラーメン 弁当やらで
全くもって まともな食事ができてません!です。
作り方を忘れる?くらい 自分で作ってません!です。はい!
  
  誰かさん?
何がダイエットでしょうかねえ・・・・
カロリーオーバー,塩分オーバー,油分摂り過ぎの野菜不足で
体に一番悪いパターンとなってしまっているじゃないですか!・・

    反省~~です。
         
      歳も歳なんだからね!


   今月(決算)が終ったら ちゃんとしよう!と 決めてます。
      有言実行で頑張る? りたいです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非情な雨 | トップ | 蚊にはモテモテ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事