シンガーJUJU

2013-03-08 19:54:36 | Weblog
今日 音楽の風車でジュジュの歌がかかった。

ヤッパリ上手い!
声がきれいで、何より発音がいい!!
今どきの若者の歌い方ではなく、ちゃんと言葉を言っているのが・・

前にソングスでやっていたが、ジャズが上手い
もともとはジャズが専門とのこと。
あの若さであの歌唱はすごい!

性格も面白そうだし・・・・・・

他にも若い人の歌の上手な人は沢山いるけど、ジュジュがいい




歌は下手くそ、ピアノも弾けない ・・・
何か1つぐらい自分にもとりえを与えて欲しかった ・・・
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとうひと月となった・・ | トップ | ピッカピカの自転車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事