夜中のぼやき川柳

2019-06-15 15:23:37 | Weblog

 

録音の又失敗です

よって大賞作品がどれかもわかりませんが、いいなぁと思ったのを並べます。

 

  さみしくて 鬼と握手を してしまう

  わら一本 握り追い風 待っている

  返納後 ひ孫にならう 三輪車

  お互いの 弱味握って からの平和

  友見舞い 小さな握手 して帰る

  2千万 あれば回らぬ 寿司食べる

  女房の 手を握ったら 発火した

  ヨクボウが ハレツしそうな 握手会

  握手して 笑わない目の 正直さ

 

      お題は握るでした

 

  ~~~~~~~~~~~~~~~

 

 せっかく初めての鳥取なのに(大雨降りで)東京からのお客さん、気の毒です。

 

      どこへも観光出来ない・・・

 

 今夜は姪っこの相手の親族との顔合わせで東郷温泉で食事会です。

 

              姪っこ側の親戚代表として我々二人が出席です・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当は一生懸命明るくふるま... | トップ | ぴけの余命宣告いかに? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事