今日は外を歩くぞ!!

2022-09-02 12:00:07 | Weblog

昨日のスタート!とりあえず全てクリアしました・・

 

なんと!眼科では両目の手術日が決まりました・・

 どうりで先月の決算仕事!見づらくて難儀した訳でした。

 

手術までにはいろんな説明やらで今後再々眼科へは行かなければ

なりません・・ちなみに手術は来月の12日 13日と2日でひと目づつ、

13日は術後の眼帯取りで・・・

それが終われば見えすぎるほどの視力を取り戻すだろう

 

  ~~~

 

今日は降水確率20㌫なので歩いて遠くの100円ショップまで

  ミニノートを買いに行ってきます。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初が肝心 | トップ | だんご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事