目撃者がいた

2010-07-24 20:41:30 | Weblog
19時ごろ、会社近くのスーパーの脇の車道です。
交差点近くまで車が近づくと横断歩道脇に何か大きな物体が道に!
   近頃遠くも見えにくい為、それが人間だった(子供)とは・・・


     何やら胸騒ぎ・・・


そこの脇の駐車場に車を入れて、まず買い物をすませると、もう 人だかり。

夫婦らしき人が、その子供のそばで色々な手当てをしている・・・
その子供は頭をもち上げようとするが、止められてか 又頭を道に下ろす・・

しきりに携帯で連絡している・・奥さんらしき人は半泣きです・・


  そばで心配そうに見ている奥さんに尋ねた。

信号が青になったので、その夫婦らしき人の車が出ようとしたら、
自動販売機で買った飲み物を両手に持ち いきなり走っていき、
                車にはね飛ばされたそうです・・

出発しようとした時なので、スピードも出てないと思うが、それでも
3メートルは離れていたと思う、へこんだ車と子供が倒れた場所は。


 こんな場合でも車の方が悪くなるのでしょうね・・・

 車の運転には、充分気をつけなければと、肝に銘じて思いました。


そのうち救急車や警察の車が到着です。
目撃者のその奥さんは、当分帰れないでしょう・・・

      そのはねてしまった当事者も被害者と思います・・・
      でもその処置を落ち着いてやられました・・・(ご主人さんは)


          でも何より その子供がなんともありませんように !! です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨乞い | トップ | 土用の丑の日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-25 00:41:46

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://nrdkrcq.irap.rameee.com/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事