今夜からやりますか?

2009-02-19 18:13:31 | Weblog
今日も時間に追われて、もう外も暗く、一日が
終わりそうです・・・

ちょっと焦っています・・

今日は定時で帰らなければならないからです・・
仕事を残しての帰宅は心残りですが、それは明日
頑張ることにして、今夜はゆっくりテレビでもみようかな・・

 なぬ?
テレビどころか時間があるならピアノの練習をしなければ
ならないのでは!
あと2ヶ月を切ってるよ、発表会までに・・・
今年こそ途中で止まらずちゃんと弾かなければ!ネ

   去年あれだけ反省した筈なのに、まったく!この怠けものは・・・

   一度ぐらいちゃんと弾こうよ!ネ・・・

   なんとかまだ間に合う?から・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るい兆しは??? | トップ | 週一は最低条件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事