連休は街が賑わう

2016-04-28 18:37:15 | Weblog

今日は一日中雨降りで肌寒い一日でした・・

明日からはいい天気になるみたいで良かったです。

懇意にしている関係業者さんのところは明日から10連休だそうです

  非常に羨ましい限りです・・

 

うちのところは29日~3日までが営業です。社長だけ

4日、5日を休んで、6日から平常どおりですが、5月の中旬の週初めの2日間が

                                      振り替え休日です・・・

どこに行くにしても連休がすんでからのほうが落ち着くものです・・・

  

    今年のちょっとずらしてのよそ行きは近場(尾道)です。2日しかないので

 

                   

                    ちなみに自分はカレンダーどおりであります。

                    又帳面を持って帰り家で仕事をする予定です    

 

   

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩くのに丁度いい季節 | トップ | 久しぶりの ぼやき川柳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事