昨夜のつけ

2008-08-08 23:09:20 | Weblog
昨夜は久しぶりに定時に閉めて帰宅しました。
もちろん予定の仕事を終えての帰宅ではありません。
残った仕事は持ち帰りで です・・・

って言うのが、近所のご夫婦からの お呼ばれを受けたからです。
焼肉パーティをお断りする道理がありません・・
何がなんでも喜んで です・・・!

但馬から特別取り寄せられた高そうなしもふり肉でした。
ほっぺたがとろけ落ちるくらいの・・・
お宅も2年ほど前に立て替えられた洋風の真っ白の
すっきりした建物です。
オリバーくん(フレンチブルドック)も大喜びで迎えてくれました。

誰の行いが悪かったのか?  雨です!

いったん止んでいた雨がパラパラとおちてきたのには、
非常に申し訳なく思いました・・・
もう30分早く伺っていたらと・・・

でも ウッドデッキ続きの広いリビングで 続いて飲み 食べ、
話がはずんだのは言うまでもありません・・・


     仕事を忘れての楽しい夜でした


そのつけが今もなお続いています。
昨夜 持ち帰った分ですらまだ終わってません・・・
借方貸方が一円でも合わないと終わらないんです。
今日もこんな時間になってしまったので、持ち帰ることにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日立秋 | トップ | 今日はお祭りだった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事