毛糸の指輪

2009-12-05 18:37:47 | Weblog
今朝テレビでやってました。(途中から見たんですが)
森繁久弥 音羽信子 大竹しのぶの昔のドラマでした。

改めて今朝は偉大な役者さん 2名がもうこの世には
                いないのだと思いました・・・

森繁久弥の台本にないアドリブで、
脚本家との板ばさみで監督さんはその度に
泣かされたとのことでした・・・
    でも、今朝のドラマのちょっとした仕草はやっぱり上手かった!

音羽信子もえくぼが可愛い女優さんでしたが割りと早く亡くなられました・・・
   いい女優さんでした・・・

大竹しのぶも若くて可愛かったナア~
現在そんなに歳を感じませんネ!若く見えます。今や女優(いまるちゃん)の
                          母親にしてはホントに若い・・・


   いいドラマでした!
     初めから見たかった・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メールは面倒だ! | トップ | こ嵐のあと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事