本当なら今日はらんの誕生日!

2011-04-30 15:45:44 | Weblog
一週間ブログを休んで、今日意を決して書きます。

らん丸が亡くなりました。4月23日夜中1時45分でした・・
        急でした・・・・・

 金曜日の輸血の甲斐もなく、その夜でした。
ほっぺたの内側や舌は真っ白でした。
最後まで相当我慢していたに違いありません!
夜のご飯は食べようとしませんでしたが、
    ジャーキーやら薬を包んだあんパンは食べました。

じっとしていられないのか自分の部屋に行ったり、我々の傍に来たりの
                    繰り返しでした・・・・・

  私はその夜はずっとらん丸について回りました・・
  だから最後の最後までらんの様子はわかっております・・

まさか息が途絶えるとは思っていませんでしたから、いまだに信じられません。
   又元気になると思ってましたから・・

病院に行くまでは元気だったし(もっとも貧血は進んでいたが)、
  その日の夜の散歩も出来たし・・・・・
お手と言えばお手もしたし・・・


でもどれほど苦しかったのかと思うと、
  最後まで飼主に気を使った犬だったのでしょうね・・・・・

  死ぬ直前に食べた
    大好きだった食べ物を吐いてらん丸の命は終りました。



       平成11年4月30日生まれ
       平成23年4月23日死亡



  
  49日が済んでから、もん吉とちょこ松の眠る庭の片隅の墓に
                納骨します・・・・・

    




     6月10日にらん丸が必ず行くであろう
     もん吉とちょこ松のいる天国では、
     3匹が楽しく遊び回る姿を今から想像します。
     



 


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 | トップ | 色のコントラスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事