雪かき

2023-01-29 17:55:53 | Weblog

又一晩で20cm?は雪が追加で積もっていた・・

 

朝8時頃に 濱﨑社員はスコップ持参で雪かきに来てくれたそうです・・

  今日は休みなのに・・・

とっても申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで一杯でした。

去年もそうでしたし・・・・・

 

日曜日と木曜日は 開店前の事務所の掃除を パート (姉) に頼んでいます・・

  今日は掃除じゃなくて雪かきをしたと連絡があってわかった次第でした・・

 

が、濱﨑社員は賃金が発生する訳ではないのに・・・

 

わが社はいい社員に恵まれとっても有難いです

 

 

 ~~~~~~~

 

昨夜の深夜便3時台は所ジョージと嘉門達夫の特集だったので寝るわけにはいかない。

しっかり4時まで聞きそれからはラジオは子守歌として点けていたが、聞いてない。

2晩めの枕が良かったのか昨夜も寝れた

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゥデイズスペシャルバリュー | トップ | じわじわと出てくる・・不調が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事