解決はいつのことやら

2016-08-25 17:27:42 | Weblog

昨日も今日も暑すぎます 

空気がム~ンとしています ・・・

 

あんなに日参していたアナグマくん、捕獲器をおいたとたん、

丸2日姿を現しません・・・

仕掛ける餌はネコの餌を置いてますが、キャラメルコーンがいいと言っておられました。

 

昨日の朝にはチビ (ネコのメスの方) が入ってしまい鳴きはしないけど

                                                       大暴れしてたそうです・・・

戸を開けてやったらすごいスピードでどっかへ逃げたそうです・・

怖かったのか昨日は結局、朝も夕もご飯をたべに来ませんでしたし、

                                                       今朝も来ていません・・

  いつ機嫌を直すのでしょうか・・・・・・・

 

  仕掛けのネコの餌にはアリコの黒だかりです・・・

  おき方も工夫しなければならないみたいです。

 

はがされた網戸にはワイヤープレートをかぶせました。

これで網戸にして家を出て行かれます

           やっと部屋に風が入ります ・・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さもへっちゃら百日紅 | トップ | ゆうゆう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事