傷口が悪くなってなければいいのだが!

2014-10-18 16:17:28 | Weblog

昨日夕方仔猫たちを迎えに行って家の庭に離そうとして、キャリーケースのふたを空けた途端、

洗濯ネットに入ったまま飛び出し暴れまくります。

二人あいでネットのファスナーを開けるやいなや

   一目散にすごいスピードで消えていきました。

     二匹目、 3匹目も同じです。

 

昨夜12時ごろまで庭の電気を灯してちょくちょく見ておりましたが、

    結局ご飯を食べにくることはありませんでした。

今日の昼迄見ておりましたが、今日もまだ姿を現しません・・・

 

結局うちからは1日半何も食べてません。

親猫クロは、昨日子供が帰ってきたのを確認して安心したのか、夜にご飯を食べにきました。

 

仔猫はみんなメスだと思ってましたが、一匹一番なついていたチビいちは ナント オスだったそうでした

オスは手術費用が安いらしく一万円浮きました

思わぬ浮いた分は、痛い目と怖い目をさせたおわびに

           美味しいものを買って食べさせてやろうと思います

 

だから早く機嫌をなおして、又ごはんを食べに来て欲しいです。。。

 

これで死ぬまで食べるものには不自由しないのだからね      

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日! 手術だ | トップ | シャムは元気だろうか ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事