避けられない事情

2009-06-25 15:48:19 | Weblog
昨日の休日は朝から晩まで我ながらよく動いたものです!
心地よい疲労感であります。

昨日の昼食会で知りました!

来月大阪に完成する介護付きマンションの事です。
大きな土地屋敷を売却され、まだ追加して買われた ん千万のマンションの
なんと!月の管理料が105,000円との事です。
もったいない!ですね。タンスをたった1つしか持っていけないような
狭い(?)マンションで・・・何千万も払った上での月々の10.5万が!

都会では考えられないようなお金持ちがワンサといるんです!
                          
今度行かれる方も鳥取では相当なモダンな奥様でしたけど・・・

むこうでも 更にピアノの腕前を上げられる事と思います!
又ご一緒出来ることを楽しみにしてます。                

                

  
   子供さんの住まれる近くという事で,
   この度住みなじんだ鳥取を離れられるんですが・・・・・
   そんなマンションより、何より一番!子供さんと一緒に
   住まれるのが一番!!ですよね!・・・・・・・・


           各々 色んな事情があるんですね 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかった一日 | トップ | 今日のトップニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事