文化の日

2022-11-03 16:51:01 | Weblog

今日もやっぱり仕事でした。

午前10時半から2時間ほどは、マンション新築の2度目の内見、

   高い買い物だからもう一度見せて欲しいと今日は細かく写真撮りやらで・・・

   又今度の日曜日に3度目、見られたいそうです。

 

午後は浜村の土地、鹿野の中古を見に行きました・・

それと、立川の収益物件の外壁の確認に。

午後の確認は二人で行きました・・・・・

 

16時半ごろに帰ってきました。

 

目がしょぼしよぼします・・

手術後からでしょうか・・・!?

いつでも眠いです・・

ちょっとこれから1時間ほど目をつぶります

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧乏暇なし | トップ | 落葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事